子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

大盛況でした〜!!

 
こんにちは🙌🏻
最近暑くてなにもやる気がでないですが
のんびりゆっくりと育児にお仕事頑張ってます。
 
 
 
 
 
 
7月28日日曜日に
癒しのスタジアムという展示会にうちの会社が
ブースを設けて出店いたしました!
 
 
 
 
精油、アロマの販売はもちろん、
今回大盛況だったのが…
 
ホットストーンヘッドスパ
 
 
 
ホットストーンヘッドスパとは
3週類の玄武岩を使った
頭だけでなく、肩、首などもアプローチする
じんわり、ポカポカ温かい極上のヘッドスパです!
 
 
 
 
実はこの技術、
業界初、特許取得済の手技なのです!!
 
 
 
 
イベント当日はスタッフ、生徒さんにご協力していただき
お客様が途切れないくらいの
大盛況でほんとに感謝です…😭💓
 
 
 
 
 
 
ただいまホットストーンヘッドスパ
生徒さん募集中です!
 
 
 
たった5時間の講習で取得可能!
 
 
 
個人サロンや美容院で新メニューを
考えてる方などにおすすめです☺️
他のお店と差別化しませんか😊??
 
 
 
 
 
精油をご購入の方はこちらです!
 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村