子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

子育ては苦労??

 
こんにちは☺️
いつも閲覧ありがとうございます。
 
 
 
可愛い娘は生後3週間目。
そう、「魔の3週目」に入りました😂
最初の頃より泣くことが増えました。
だいたい何を欲して泣いているか分かるのですが
母親の私には泣き声を聞くことが辛いです😖(笑)
 
 
 
 
 
夜寝れない日も多くなってきました。
1時間置きに目が覚めておっぱいを要求します。
 
 
 
 
そのため私自身の余裕がなくなってしまい、
夫や家族に素っ気ない態度をしてしまうことも多々…。
 
 
 
 
なんで私だけ1歩も外に出れないの?
 
女なのにお化粧もおしゃれもできない。」
 
1人だとお風呂に入る時間もない。
 
喋る相手もいない。
 
3時間以上続けて寝ることもできない。
 
なんで泣いてるのか分からない。
 
 
 
もちろん妊娠、出産、育児は苦労です。
ですがこの苦労は幸せな苦労だと気付きました。
 
 
 
 
 
今自分が置かれている状況を
もっと感謝しないといけないなぁと思いました。
 
 
 
 
この先色々あると思いますが、周りに感謝して
たくさん頼って、子育て頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
ぐっすりおネムな娘ちゃん💓

 

Twitterhttps://twitter.com/e_balm_

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCsWdzpcVFKiqIApt9EcPBKw

 

アロマショップオンラインサイトhttps://e-balm0730.ocnk.net

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村