子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

マタニティ友達を作りたい!

 
こんにちは🤙🏻❤️
妊娠してからこんなにおしゃれして
お出かけするのは初めてです。
 
おかんになっても女は女👩🏻‍!
いつまでも綺麗なママで居たいです。
 
 
 
 
 
さて今日はこんなにおしゃれして
どこにいったのかと言うと…。
 
 
 
マタニティオフ会
 
 
 
 
Twitterで知り合った約7名の妊婦さんと
お茶会してきました~!!
 
 
 
 
 
あんなに同じ周期くらいの妊娠さんが集まる機会って
なかなかないので
本当に貴重な体験ができました👶🏻💓
 
 
 
 
私は初マタなので分からないことが多く
勉強させてもらってるばかりで…😂
 
 
 
 
 
本当に為になって充実したオフ会でした♪
またこういう機会があれば
情報交換などしたいなぁと思いました☺️
 
 
 
 
 
 
 
企画とかも楽しそうだ!!!
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村