子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

日本のコストコは初めてでした!!

こんばんは〜🤙🏻
いつも閲覧していただきまして、
ありがとうございます!
 
 
 
27週目に入り安定期も終わりかかってる今、
かなり体調が悪くなってきました。
大きくなる我が子に胃を圧迫され
「後期悪阻」がやってきました😱😱😱
懐かしいこの気持ち悪い感じ…。
あとは腰痛ですね、少し歩くだけで足腰が辛いです。
 
 
 
 
 
 
 
先日、仲良しのママ友に車を出してもらい、
尼崎のコストコに行ってきました🚗💨
実は日本のコストコは初めて😳
留学してた時はよくいってたんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん買っちゃいました💓
 
 
 
 
 
 
 
コストコはおむつ、お尻拭きも安い!!
たっくさん入ってるのでコスパよし👌🏻
ママ友とシェアして持って帰りました!!
少しの間はこれで足りそうだ😆
 
 
 
 
 
 
 
試飲をしていた「ザクロ酢」。
2本で800円ほどですが、これがめちゃくちゃ美味い!!💓
牛乳に混ぜたら飲むヨーグルトみたいだし、
炭酸水に混ぜたらお酒みたい😆
 
 
 
 
 
 
 
美容にも健康にもいいのでこれはリピートしたい!!
ぜひ見つけたら試飲してみてください😳
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家にも車欲しくなっちゃうなぁ~。
毎週行ってそう🤣
 
 
 
 
 
ぜひご覧下さい~!
 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村