子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

サプライズ⭐︎ベビーシャワー

こんにちは👶🏻💓
先日ベビーシャワーをしていただきました🍼
 
 
 
まず…
 
 
ベビーシャワーとは??
アメリカ発祥の妊婦さんのお祝いの習慣です。
おむつケーキなどで部屋を可愛く飾って
生まれてくる赤ちゃんや妊婦さんのためにするイベントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は家族とすごく仲が良く、
よく連絡を取り合ったりご飯を食べに行ったりします。
母から「休みが取れたからおじいちゃんと一緒に
20日に実家近くでご飯食べに行こう!」と言われたので
了承して実家で待ち合わせすることになりました。
 
 
 
 
 
 
 
当日、ご飯を食べに行く気満々で
実家に行くと…。
 
 
 
 
 
 

 
ベビーシャワー!!!おめでとう~!!
 
 
 
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳!?!?
めちゃくちゃびっくりしました…。
 
 
 
 
 
 
夫がサプライズで企画してくれて
うちの実家に協力してほしいと言ってくれたようです…。
おむつケーキも仕事のお昼休みに会社で
作っていてくれたそうです😭!
 
 
 
 
なんて素敵な旦那様なんだ…😭✨
幸せすぎる…。
 
 
 
 
私が少し前に(ベビーシャワーっていいなぁ…)と
ボソッと言ったのを覚えたくれていたのです!!
 
 
 
母と妹と姉がおいしい豪華なご飯を作ってくれて
おむつケーキも作ってくれて
可愛く飾り付けもしてくれて…。
 
 
 
また祖父や叔母、従兄弟にもお祝いしてもらい、
もう感謝しかないです😢💓
 
 
 
 
 
本当に温かい家族を持ちました。
世界一しあわせです。
 
 
 
 
 
 
生まれてくる赤ちゃんにも
世界一しあわせな家族に囲まれると思うと
また心が温かくなります👶🏻💓
 
 
 
 
 





 
 

Twitterhttps://twitter.com/e_balm_

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCsWdzpcVFKiqIApt9EcPBKw

アロマショップオンラインサイトhttps://e-balm0730.ocnk.net

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村