子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

これは嬉しい!出産祝いで貰って嬉しいもの

 

 

「赤ちゃんの快適さ」へのこだわり【コンビミニ】

 
こんにちは☺️
 
 
先日姉から連絡があり、
出産祝いで持って嬉しいものって何?
って聞かれました。
 
 
 
 
確かに子どもがいない場合
何をあげたらいいか分からないですよね🤔💭
 
 
 
 
あげるなら喜ばれるものをあげたいし、使って欲しい!
でも子どもがいないから分からない!!
ということで今回は私が出産祝いで貰って
嬉しかったものを紹介します😳(もちろん現金というのはなし)
 
 
 
 
第5位 スタイ
 


 
これは定番ですね!
1日2枚以上変える時もあるのであればあるほど助かります😊
ですが好みのデザインもあるので、
そこだけ要注意です!
 
 
 
 
 
第1位 マグマグセット


 
 
これは今でも重宝しています!!
1番のポイントはピジョンの母乳実感乳首のMサイズが
着いていたことです😳!
うちの娘は母乳実感の乳首じゃないと飲まない子だったので😭
 
またスパウトもストローもついてるので長く使えます🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位 もいもい(絵本)
 
めっちゃいいです!!!これ!!!
赤ちゃんが泣き止む絵本で有名ですがほんとに泣きやみます😳
6ヶ月の娘も釘付けになって見てます😊
私はお出かけの時とかにも必須です😂
 
 
 
第2位 おむつケーキ
 

 



 
調べてみても可愛いのいっぱいありますね!
飾っても可愛いし、実用性もあるし…。
やっぱり消耗品が1番嬉しかったり…😳(笑)
おむつっていくらあっても困らないので
私はもらって嬉しかったです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1位 ベビー肌着やガーゼハンカチのセット
 
 
 
 
 
新生児の時に買った肌着も今も使ってるし、
毎日着替えるのでたくさん貰っても嬉しいです😂
夏は家の中これ1枚でいいし、
冬は下着として使うのでオールシーズン使ってます!
デザインも色々ありますが、冬に関しては中に着るのですし
好みじゃなくても大丈夫ですし…(小声)
 
 
 
 
 
 
 
以上私が出産祝いで貰って嬉しいものでした!
ぜひご参考にしてみてください😊
 
 
 
 
 
❁❀✿✾   お知らせ   ❁❀✿✾
 
嶋村香油店新春セール開催します!
▪️1月11日~18日まで
 
 
今回はYahooショップのみでセール開催です。
通常よりお安くなっておりますので
ぜひご購入下さいませ👏🏻👏🏻👏🏻