子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

いつそんなこと習得したんだ娘よ…

こんにちは☺️
ベビー用品については次回の記事に続き書いていきます👏🏻
 
 
 
 
現在6ヶ月の娘ちゃんですが
絶賛つかまり立ちブームのようです。
 
 
 
 
一度補助ありでつかまり立ちを促し、
拍手しながら褒めちぎると
ハマってしまったみたいで…😂
 
 
 
 


今では自分1人でつかまり立ちをするようになりました😳👏🏻
しかも褒めてもらえるまで
ずーっとこっちを振り返りながら( ̄・ω・ ̄)ジーっと
見つめてきます😂
 
 
 
成長は嬉しいけど心配になったのが
転倒😩😩😩😩😩
 
 
そこで購入してしまいました!
 


 
 
 
 
たまらんかわいい(^q^)
 
 
お座り、つかまり立ちをし始めたらこれは必須ですね!
なによりこんな可愛い我が子を拝める🙏🙏🙏
まだお持ちでない方はぜひ購入してみて下さい~!
 
 
 
 
 
 
 
 
❁❀✿✾   お知らせ   ❁❀✿✾
 
嶋村香油店新春セール開催します!
▪️1月11日~18日まで
 
 
今回はYahooショップのみでセール開催です。
通常よりお安くなっておりますので
ぜひご購入下さいませ👏🏻👏🏻👏🏻
 
 

 

 

                                     赤ちゃんがよく笑うベビー服【コンビミニ】