子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

モンポケマルシェ

こんにちは🐻💓
娘ちゃんもうすぐ2ヶ月になります。
 
 
 
 
 
最近は意識して指をしゃぶるようになったり、
ママを認識してくれるようになったり、
お話したらたくさん返してくれるようになりました😊
 
 
 
 
 
 
そして天使のような
にこにこの笑顔にいつも癒されています☺️
 
 
 
 
 
 
成長が嬉しいような寂しいような…(笑)
既に寂しさのほうが勝ってます😂
 
 
 
 
 
 
 
昨日少しの間、
娘を母に預けて大阪高島屋にある
ポケモンベビーグッズ専門店、
モンポケマルシェ
行ってまいりました!!
 
(8月14日~20日まで開催)
 
 
 
 
ブースはかなり小さめでしたが、
マタニティーパジャマ、
ギフトセット、
枕、バスタオル、バスマット、
スタイ、母子手帳ケースなどなど…
 
 
 
 
ほんと全部ほしい…
 
 
 
ポケモン好きにはかなり魅力的なブースでした☺️
 
 
 
 
 
 
一定の金額以上お買い物をすると
モンポケの絵本が頂けるそうですが、
もう在庫切れになっててもらえなかったのが
少し残念です…。
 
 
 
 
行こう!と思ってる方は
少し早めに行かれたほうが良いかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村