子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

サロンスペースです :)

こんにちは😳
なかなかブログ更新できず…
最近少しサボり気味(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はうちのサロンスペースをご紹介します!
 
 
 
じゃじゃーん✨✨
 
 
 
自慢の癒し空間です😋💓
私はまだ娘が2ヶ月ということもあり、
このサロンスペースを活用出来てません…。
 
 
 
なので…
インスタベースという
貸し会議室やレンタルスペースなどを掲載する
サイトにアップしました!!
 
 
 
 
エステやマッサージなどの仕事をしたい方、
技術はあるのに店舗がない…
手技の練習がしたい…などの
お悩みを持つ方はぜひご活用下さい!!
 
 
 
 
タオルやアロマディフューザー、タオルウォーマーなど
備品は使い放題!!
 
 
 
精油やキャリアオイルなどの貸出はしてますが
こちらは有料とさせていただいております🙇‍♀️
 
 
 
 
平日1時間~800円、
土日祝1時間~1000円
 
 
詳しくはこちら😊
 
 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村