子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

初のクラウドファンディング

こんにちは~!
 
 
 
起業してからもうすぐ2年になりますが
実現したい夢や社会貢献はまだできず、
どうしたら…何をすべきか…を毎日考えてきました。
 
 
 
 
 
子育ての中のどう動けば効率がいいか…
 
 
 
 
 
独り言のように呟いていたら
夫からある提案が!
 
 
 
 
 
 
クラウドファンディングしてみたら??
 
 
 
 
 
 
 
その手があったか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったらすぐ行動!
パソコンを開けてクラウドファンディングを検索してみる…
 
CAMPFIRE…
Makuake…
Readyfor…
 
などなど
 
 
どれがいいか分からん!
まぁとりあえずCAMPFIREでやってみよう!!!
 
 
 
 
 
 
 
実現したいプロジェクトの詳細、目標金額、リターンなど
色々設定して審査に出す。
通ったらプロジェクトに興味のある方から投資型or購入型で
金額を支援してもらう…といった形です。
 
 
 
 
 
 
ここで遅ばせながら私の実現したい夢ですが
「日本中の職場にヘッドスパを取り入れたい!」
 
 
 
 
 
 
これだけ聞いたら「はぁ?」ってなるかもしれないですが
要するに「企業向けマッサージ」です☺️
 
 
 
 
 
デスクワーク、人間関係などの職場ストレスを
わざわざサロンに足を運ばずに
空いた時間に職場内でできるマッサージのことです。
 
 
 
 
働き改革が実施されてる中、
私はたくさんの働く人々に癒しを提供したいと考えて
このプロジェクトを計画致しました👏🏻
 
 
 
 
 
CAMPFIREでの掲載は1月22日から!!!
ぜひご興味がある方は覗いてみてください🙇‍♀️💦
 
 
 
 
詳細などはまた後ほど……
  

 

赤ちゃんがよく笑うベビー服をつくりたい【Combimini(コンビミニ)】