子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

忙しすぎる毎日です。

 
 
こんばんは🙌
38週に入って、我が子に出てこい~出てこい~と
声をかける毎日です👶🏻(笑)
 
 
 
 
38週に入りましたが
自分の会社のこと、引越しのこと、ベビーのこと
本当にやることが多いです。
 
 
しかも会社のことは期限が決められてるため、
いま私が産気づき、入院してしまうと
間に合わなくなってしまうので
今もうスピードで動かなければなりません。
もう考えることが多すぎて…(笑)
 
 
 
 
 
 
やらなければならないことリスト。
 
1.新居のベビールームを設備
2.市町村が変わったので出産、育児に伴う助成金
   産科、予防接種等の補助券の変更手続き
3.新居の掃除や家具の配置
4.カード会社や銀行の住所変更や住民票、印鑑証明の変更
 
 
 
 
ここからは会社のことのやることリスト。
 
1.仕事に使う部屋の備品購入、整理
2.展示会に向けて資料の配布、案内
3.法務局へ本店移転のため登記変更の申請書の作成、提出
4.そのための取締役会の議事録作成
5.代表取締役の住所変更の申請書の作成、提出
6.マタニティトリートメント用の写真撮影、スプリクト作成
7.業務委託契約書の作成
8.取引銀行への本店変更
9.商品の棚卸
 
 
 
などなど…😭
まだまだやることはありますが…。
 
 
全部自分でやらなければなりません。
担当の方に任せようと思いましたが
自分でできたほうが絶対この先役に立つし、
スキルアップになるので
分からないなりに調べて頑張りました…!
(特に登記関係…)
 
 
 
 
実はまだ終わってませんが
明日には終わらせたいです😥
じゃないと出産が…(笑)
 
 
 
 
はぁ~ちょっと愚痴っぽいブログでしたが
自分でできる力量を増やしていきたいので
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ自社アロマ大セール中です☺️👏
最大50%OFF!!!
 
5種類サンプルなども承りますので
お気軽にお問い合わせ下さい👏