子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

引越し完了!正産期突入!!

 
こんにちは👶🏻💓
37週に入り、もういつでも出ておいで~の状態です。
 
 
 
本当に10ヶ月間よく頑張りました…。
最初のほうは仕事しながら…
ストレスもかなり溜めながら…😭(笑)
今はのんびりゆっくり我が子が出てくる準備を
していてとても幸せな気分です😊
 
 
 
 
 
引越しも完了して荷解きして
ベビールームを作ったり、
お仕事部屋を作ったり…と忙しくて幸せな毎日です。
 
 
 
 
なんて可愛いお洗濯…💓💓
 
 
 
早く出ておいで~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ自社アロマ大セール中です☺️👏
最大50%OFF!!!
 
5種類サンプルなども承りますので
お気軽にお問い合わせ下さい👏
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村