子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

ご無沙汰しております〜

 
 
ほんっとご無沙汰しております😭😭😭
最近バタバタしてて全然更新出来てませんでした…。
 
 
 
 
あけましておめでとうございます🙇‍♀️💓
今年もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
12月15日に会社の展示会がありました!!
今回はヘッドスパとうちの精油をつかったアロマクラフト!
どちらも大好評頂きました👏🏻
スタッフの皆さんもおつかれ様でした☺️
 
 
 
 



 
2月のイベントの予定はないですが
少し暖かくなったらまたイベントも参加したいですね😳
 
 
 
 
 
 
 
11月12月1月は精油の販売も上々です🤗🤗🤗
着々と嶋村香油店の名が知れ渡ってきて嬉しい限りです🥺
 
 
 


 
 
今は柚子の季節🍊💓
安さが売りの国産柚子をつかった嶋村香油店の
柚子和精油はいかがでしょうか😳?? 
 

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村