子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

【天使爆誕💗】ママとパパになりました。

こんにちは😳
いつも閲覧ありがとうございます!
 
💓ご報告💓
2019/06/19 6:45AM 2810gの
天使のような女の子を出産致しました!!
めちゃくちゃ安産でした。
 
 
夫と私と娘の初の3ショット。
本当にいい写真です。
 
 
 
 
陣痛室、出産に立ち会っていただいた
夫と母には本当に感謝です😳
1人だったら絶対に心が折れてました(笑)
 
 
 
 
妊娠、出産は壮絶で大変でしたが
こんなに可愛い天使に会えたのです。
本当にこの子を授かってよかったなぁと思います。
 
 
 
ほんと世界一可愛いです。
こんなに我が子が可愛いとは思いませんでした。
絶対に守らなくちゃいけない存在ができました。
 
 
 
 
 
育児と仕事を両立して頑張っていきたいです!!
新米ママ、新米社長、手探りで頑張ります🙏💥
 
 
 
 
これからもたくさんブログ更新していきますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️
また出産レポートも書こう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村