子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

ここ最近のこと

ご無沙汰でーす!

 

なんとあと3日で臨月!!!
 
 
重い!!寝れない!!全身が痛い!!!!
こんな状態が続いています😂
 
先日から胎動が少なく不安でしたが
もう元気で生まれてきてくれたら何もいらない。
早くお顔が見たいです☺️
 
 
 
 
 
 
ここ最近のことですが
マイホームを購入致しました。
まだまだ先だと思っていた夢のマイホーム🏠
あと1週間でお引越しです🏃‍♀️
 
 
私の仕事の幅がグッと広がるのでかなりありがたいです。
頑張ってくれている夫に本当に感謝。
 
 
 
 
一室を私の会社の事務所として利用し、
色々なことを計画中です。
そのために今動いてくれている役員さん、生徒さん
ありがとうございます🙇‍♀️💓
 
 
 
 
まだまだ生徒さん募集中ですが
その件にの詳しいことに
関しては出産を終えてからご報告致します。
 
 
 
また他の最近のことといえば
最近マタニティのお友達がたくさん増えました👏
Twitterで仲良くなってくれた方と会ったり、
ご近所さんマタ友さんと会ったり…。
 
 
 
 
仲良くしていただいて本当に嬉しいです☺️
もっとたくさんの方と繋がりたい!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!あと31日!!
我が子が出てくるまで出来ることを頑張ろう🙌💓
 
 
 
夏に向けて自社アロマ大セール中です☺️👏
最大50%OFFなのだ!!!
 
5種類サンプルなども承りますので
お気軽にお問い合わせ下さい👏
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村