子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

最後、2人でのお花見

 
こんばんは😳
やっと暖かくなって
先週の土日は最高のお花見日和でしたね!
 
 
 
 
 
私も夫と2人でお花見行ってきました!!
 
 
 
 
 

 
 
朝から張り切ってお弁当作り💓
実は毎日夫のお弁当は作ってますが
お弁当作り…すごく苦手です(笑)
 
 
 
料理を可愛く作れないんです🥺(笑)
どっちかと言うと男メシ!!って感じの
料理が得意なので…(笑)
 
 
 
 
 
でも夫はすごく喜んで食べてくれました。
いつもありがとうね😳💓
 
 
 
 
 
 
最後に見れる2人だけのお花見🌸
来年は3人で見ようね!
 
 
 
 
 
すごくいい写真👶🏻🌸
 
 
 
-------------------------------------------------------------------
 
 
 
イランイラン精油とレモン精油
新発売しました!!
今だけオープン価格なのでぜひご覧下さい♪
 
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------------
  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村