子育て中でも仕事がしたい!世界一ゆるい社長してます

子育て中どうやって稼ぐの?私自身試行錯誤してブログに書き綴っていきます。私ですか?成功者ではありません(笑)成功するまでの記録として始めました〜!

どこまで揃えられる?100均のベビーグッズ Part2

 
こんにちは😊
前回に引き続き100円ショップで揃えられる
ベビーグッズを紹介していきます!
 
 
 
 
どどーん!
 
 
GOO.N紙オムツMサイズ2枚入(DAISO)
ついに100均にオムツまで売ってました…!
サイズはMだけでしたが、
もしもの時にすごく助かりますね。
コスパはあまり良くありませんが…(笑)
 
ペットボトルストロー(DAISO&Seria)
これは入院時に必要なアイテムですね!
出産後、一切起き上がれない時に寝ながら水分補給!
DAISOにも売ってますがSeriaのほうが
使い捨てストロー出なく、デザインも可愛いです💓
 
ベビーハンガー5本セット(DAISO)
ベビー服などを引っ掛けて置くハンガーですね。
他店にも売っていますが100均でもしっかりしたのが
売っていましたよ〜🙆🏻‍♀️
 
ウェットシート蓋カバー(DAISO)
おしりふきシートなどにつけます。
これはどこの100均でも売ってます♪
デザインは様々なのでお気に入りを見つけてください!
 
ウェットシートカバー(DAISO)
蓋カバーをおしりふきシートにそのまま使うのも
良いのですが、ウェットシートカバーに
蓋カバーを付けるとおしりふきをそのまま変えるだけで
使えるのでかなり便利ですよ👌🏻
 
たためる紙パックケース(DAISO)
赤ちゃんが飲む紙パックの飲みもののケースです。
力加減が分からず ぐしゃっ!!っとすることは
このグッズでなくなりそうです(笑)
 
お出かけ用おやつケース(DAISO)
主にボーロをいれるケースです。
1つ1つ出せてこぼれないので便利です!
 
膝掛けクリップ(Seria)
ベビーカーと赤ちゃんの膝掛けを止めて置くものです。
DAISOにもありますがSeriaはディズニーだったので
Seriaで買ってしまいました😅
 
ベビーシューズクリップ(DAISO)
よく道端にベビーシューズが落ちていますが
赤ちゃんがブラブラさせて落としてしまってるんですかね?
ベビーカーに載せる時はクリップで止めて
使う時は赤ちゃんに履かせる…。カバンも汚れないので
めっちゃありがたいですよね😊👌🏻
 
食べこぼしガードエプロン(Seria)
こんなものまで100均に…😱
プラスチックなので簡単にお掃除できるし
デザインの種類も豊富でした🙆🏻‍♀️💓
 
 
 
 
 
 
最後にこれは代用品ですが…。
 
 
見たことありますよね?
マヨネーズやソースをいれるボトルですが
これもTwitterのフォロワー様に教えていただいた知恵です。
 
 
お出かけ先でオムツを変える時、
おしりふきだけでもいいのですが
すぐにかぶれてしまうと言う赤ちゃんには
これが簡易ウォシュレットになるそうなんです!!
穴は3つ空きのものがおすすめだそうです。
 
 
本当に先輩ママさんたちは凄い…🤔
勉強させて頂いてます…🙇‍♀️
皆様もぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか☺️💓
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ
にほんブログ村